新着情報

HOME | お知らせ | 松尾 貴臣 ライブ

2019年09月25日 松尾 貴臣 ライブ

松尾貴巨さんの音楽イベント

 
 

松尾さんは以前にも愛しやにお越しくださって、愛しやの入居者さんからも絶大なる人気を誇っています。力強さと爽やかさ、そして温かさを兼ね備えた圧倒的な歌唱力はもちろん、松尾さんの魂・想いが込められた一つ一つの歌詞には心を揺さぶられます。松尾さんの歌声に乗せられた一つ一つの歌詞が心にしみわたり、次第に心が愛で満たされていく…そんな松尾さんの生歌を間近に聞けるミニライブが本日愛しや1階ロビーにて開催されたのです。本番前、最前列の席は入居者様で取り合いになるぐらい?何が何でも「ここに座りたい!」とおっしゃる方もおられ、スタッフもタジタジでした(#^^#)

 本番では、松尾さんのオリジナル曲に童謡やカバー曲を織り交ぜてい歌ってくださり、参加された入居者さんやご家族さん、そして職員もその歌声に聴き入ってただただ感動していました٩(๑´0`๑)۶最後、入居者さんと職員からのアンコールに松尾さんが応えてくださり、なんと2曲も!追加で歌ってくださいました♪(松尾さん、無理言ってすみません&本当にありがとうございました☆)松尾さんは愛しやでのミニライブの後、愛媛に向かって出発されました。愛媛でも愛しや同様たくさんの人に感動を与えてくださることと思います。 

 松尾さんの旅の無事を祈りながら、また愛しやで歌っていただける日が来ることを願っています(#^^#)

一覧に戻る