新着情報

HOME | お知らせ | 外部ルーバー改修工事 完了

2021年07月01日 外部ルーバー改修工事 完了

 4月から着工しておりました当施設の外部ルーバー改修工事が5月末に無事完了いたしました。工事の期間中、老健施設内で新型コロナウイルスが発生しておりましたが、この度の工事につきましては、元々工事関係者の皆様には原則として施設内への立ち入りはしないということで進めていただいておりましたので、順調に予定通り工事完了の日を迎えることができました。とはいえ、工事関係者の皆様には作業を行っている施設の壁の向こう側でまさにコロナが発生しているという状況で不安もあったかと思います。そのような中、無事に最後までやり遂げていただいたことに心より感謝申し上げます。

 経年の劣化で傷んでいた外部ルーバーが改修によって新調されたことで、雨風による破損や落下のリスクがなくなり、より安全・安心な施設となりました。同時に、施設の外観の雰囲気も少し変わりました。少し色味が変わってシックな見た目へと生まれ変わっておりますので、新型コロナウイルスの感染がもう少し落ち着き、面会等で足をお運びいただける機会が設けられるようになりましたら、ご家族様・ご来訪者様にもご覧いただけたらと思います。

 今後ともよろしくお願い致します。

 

                      

       【改修前】

 

 

       【改修後】

一覧に戻る