新着情報

HOME | お知らせ | 12月12日 明倫ヘルスケアグループオンライン忘年会

2020年12月13日 12月12日 明倫ヘルスケアグループオンライン忘年会

12月12日18時~2時間にわたり、オンライン忘年会が行われました。例年、明倫ヘルスケアグループで集まって忘年会の予定ですが、今年は新型コロナウイルス感染の為、オンライン忘年会となりました。例年職員の余興で盛り上がる所、練習で集まる事が出来ないのでビンゴゲーム大会で盛り上がりました。景品は、コロナ感染対策商品で空気清浄機、アロマミスト機、マスク、そして中々外食が出来ないので自宅でちょっと豪華に食事が出来る様、焼肉用のお肉や蟹、北海道スイーツセットなど沢山の景品が有り、当たった職員からはオンラインでも喜びが伝わって来ました。


クロネコヤマトから飲み物、食事が送られて来ました。

自宅で、参加出来ない職員は会議室で密にならない様にして参加しました。

自宅から参加した職員の子供さんやペットが映ると、とても癒されました。

スマホでオンラインのやり方を教えて貰い参加。
オンライン飲み会をやった事の無い職員も多く、これからオンライン上でのコミュニケーションを取るのにとても楽しく勉強になりました。
2021年からオンライン面会も始まります。コロナ禍でも、利用者様、家族様と一緒に出来る事を実施して行く良い機会となりました。

一覧に戻る