新着情報

HOME | お知らせ | 新型コロナウイルス感染症に関するご報告(9月22日)

2021年09月29日 新型コロナウイルス感染症に関するご報告(9月22日)

 平素は当施設の運営にご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
 この度は、当施設における新型コロナウイルス感染症の発生により、ご利用者様、ご家族様ならびに関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。

 介護老人福祉施設ぽー愛では、令和3年9月22日に3階介護職員1名の新型コロナウイルス感染症の陽性が判明し、また24日にはデイサービスの介護職員1名の陽性が判明いたしました。
この2名に関して濃厚接触の認定者はおりませんでしたが、念のため施設として入所者様及び職員のPCR検査を行った結果、すべて陰性と判明いたしました。
 陽性が判明した職員につきましては、保健所への報告後、自宅療養しており、軽い発熱の症状はあるものの容体は落ち着いているとのことです。いずれの職員も新型コロナワクチン接種を2回終えておりました。

 現在、これまで以上に感染拡大防止に全力で取り組んでおりますので、ご心配、ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る